大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

美幌だけの感動壮大な屈斜路湖を一望する美幌峠
スケールの大きな感動のゴールがあなたを迎えてくれる
2017 第31回ビホロ100km デュアスロン大会

特徴12人でリレーするチームの部参加チーム募集!!
2人でリレーするチームの部参加チーム募集!!自転車だけなら・・ランニングなら得意だけど・・という方々のために二人でそれぞれの種目をリレーして行うチームの部でデュアスロン競技に出場できます。
特徴2ジュニアのアスリートの参加者募集!
ジュニアのアスリートの参加者募集!ジュニアのデュアスロン競技を今大会も実施します。
将来のトップアスリートを応援します!
特徴3総合優勝の男女に来年の大会参加料を無料で招待
総合優勝の男女に来年の大会参加料を無料で招待総合優勝男女の方につきましては、次年度の大会を無料でご招待します。
特徴4地元特産品や協賛品を抽選で参加者の皆様に!
地元特産品や協賛品を抽選で参加者の皆様に!前夜祭のレセプションで参加の皆さんに盛り沢山の特産品を抽選で差し上げます。
特徴5自転車は宅配便で手荷物らくらく
自転車は宅配便で手荷物らくらく自転車は大会事務局へ事前に配達。スポーツセンターで受け取れます。帰りは自宅への配達もOK!(着払いとなります)
特徴6高校生の参加が可能
29歳以下のカテゴリーに高校生の参加が可能となりました。
PAGETOP
MENU